Help

森戸橋(葉山町)

  • 180

Photos: 森戸橋(葉山町)

Photos: 森戸橋・森戸川(葉山町) Photos: 県道207号線 森戸海岸線 森戸橋(葉山町)

6巻2章「降りたバス停には『森戸海岸』と書いてあった。」・「外に出てすぐに感じたのは知っている潮の香り。海が近い証拠だ。」

「森戸橋と書かれた橋を渡る。少し進むと、イルカの絵が描かれた塀のところで左に曲がった。バス通りを外れて、細い道に入る。」

「しばらく行ったところで、三度目の同じ質問を咲太は投げかけた」・「「ここです」」・「目の前にあるのは煉瓦の色をした建物。三階か、四階建てくらいだろうか。」「宿泊施設やレストランを完備した海辺に建つリゾートホテルのようだ。」

「結婚式場の見学を終えた咲太と翔子は、目の前に見えていた海……森戸海岸に来ていた。」・「七里ヶ浜よりも大人しいざわめき。同じ海なのに、表情はだいぶ違う。」・「「双葉さんはさすがですね」海岸線を見据えながら、翔子がぽつりと感想をもらす。」

Favorite (0)

No one has added this photo to his favorite.

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.