Help

肺炎で逝った“内田裕也”Rock n' Rollならコカイン…ではなくロック魂だった男「意気消沈…後を追うような形に…別居でもお互い尊重し合い、心の中で必要としていた関係だった」ストーンズ展でも映像が

  • 1
  • 50

Photos: 肺炎で逝った“内田裕也”Rock n' Rollならコカイン…ではなくロック魂だった男「意気消沈…後を追うような形に…別居でもお互い尊重し合い、心の中で必要としていた関係だった」ストーンズ展でも映像が

Photos: 劇場版コード・ブルー豪華版(ICカードステッカー付き)~発売日~カッコいいブルー表紙~12月予約済み3.19発売前日着!素晴らしい表紙・山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介・最高の5人! Photos: Eric Clapton再来日クルゥー♪コカイン演奏して~If you got bad news, you wanna kick them blues. she don't lie; Cocaine♪

なんともタイムリーがつづく。。

昨日はもう一つの旅でした。。病気ばかりで辛い。ただでさえ春は“季節の変わり目”気温差、湿気が出てきて関節も痛く大腸も下痢、身体中だるい、身体が慣れていない続く。死ぬ人間が多いのもそういうことか。冬の始まりも多いけど。あと、自殺も春は多い、またすぐそこで音がした。

だもんで、ユンケルも歳のせいも上乗せであってか安いのは効かなくなった。キメるか。ドラッグ屋で、コカならぬ“ゼナ”に変えた。アルコールチョコまだあったー!プレゼントとお礼に優しい他人たちに渡せる(о´∀`о)夜は外食が混んでて1人の自分は料理来た際にさらりと聞いたら「春休みで混んじゃって(^_^;)忙しいです!」元気がんばる店長さん?だった。ロケンロー!だった。

樹木希林さん「器の大きな女性」だから、内田裕也が暴れられて。でも樹木希林さんも「内田裕也は、人の悪口を言わない。彼を支えてるではなく、私のほうが彼に支えられている」様なことを言っていました。「別居してても心で繋がってる。樹木希林さん家にいつ来てもいいように部屋を用意してある」常に狭い家に共にいるがために喧嘩罵声狭い思考だらけの夫婦がいるが、真逆も良い。離れて気づく事、心が繋がってる事、心で大きな存在で生きる支えになってる。「夫婦はダブルベッドで寝て一緒に愛し合って食事もクルマも隣でいい家に住んで…」そういうだけの関係は、少しの喧嘩や浮気や逮捕ごときで、薄っぺらで金が物を言わせてるだけで無くなれば、すぐ離婚しそうな夫婦に見える。
樹木希林さんを追う様に逝った内田裕也、夫婦や訳ありとは全く違う。

2人は絶対、向こうでも再会してやっと一緒に暮らしてるか…やっぱ離れててたまに電話したりしてんのかな。
また1人居なくなり、つまらないお堅い冷たい腐った人間が生き残って、Rockもすたれそう、生きづらさが増しますね。
器の大きな人間がいいぜ!ロケンロー!

#ストーンズ展 でいろんなストーンズファンのミュージシャン達の映像も流れてて、その中に内田裕也もインタビュー「若い時に彼らと会って握手して…グアムと日本を宇宙回線で時差があるから…」いろいろしゃべっています↓
https://twitter.com/y4uk/status/1108036594525589504
『The Rolling Stones 新譜“HONK”デラックス初回盤』出ます♪

Albums: Public

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.