Help

小学生幼なじみから“小さな奇跡”で再会し大樹くんは“無償の愛”で幼くして両親がいない娘みゆきを優しく温かく好きだから義母も麦田をも助けている愛“義母と娘のブルース”「CM午後の紅茶で共演してた仲」愛情

  • 103

Photos: 小学生幼なじみから“小さな奇跡”で再会し大樹くんは“無償の愛”で幼くして両親がいない娘みゆきを優しく温かく好きだから義母も麦田をも助けている愛“義母と娘のブルース”「CM午後の紅茶で共演してた仲」愛情

Photos: あと3ヶ月“Christmas Wish”安室奈美恵はXmas songも素晴らしい♪happy気分良くなれる(^o^)XmasサイコーJoy!all people!~セブンイレブンXmasソング Photos: 感涙の最終話うしろに夫と奥様の遺影と共に抱きしめ合う親子“義母と娘のブルース”綾瀬はるか(義母)他人だからこその深い愛が絆が笑顔が優しさ支え合い思いやり「私たちの心を救った“愛”に溢れたドラマの軌跡」

きょうは、うろこ雲や羊雲が泳いでましたが微妙に晴天が…消えました。
夜、遠くで思いきりガシャーン!急ブレーキの後、事故った爆音がしました。あの音はヤバイ。連休って交通事故とバカ騒ぎ輩が多いです。
家の深夜のうるささで寝不足の日々で昼間が体力がもたないです。。寒暖差も朝晩。

こういう2人の自然な関係性がいいですね。鼻息荒く求愛ではなく。気取らない、相手の全てを心配し愛を持てる関係。みゆきは両親を幼くして亡くしていても、ケロッと明るく元気でいられるのは、彼を始め、麦田店長、不動産のおばさん、そして義母になった変なバリバリキャリアウーマンの不器用ながら精一杯の無償の愛、からなんですね。
愛に囲まれて、小さな奇跡に出逢いながら、素晴らしい人生を送っています。

“成長した大樹”役で気になる視聴者続出 若手実力派・井之脇海とは<プロフィール> 2018.08.21
「…井之脇演じる黒田大樹(幼少期は大智)は、みゆきのかつてのクラスメイトで、ガキ大将な少年ではあるが、困った人を放っておけない優しい一面もあり、ことあるごとにみゆきに「ブス!」と言っては構っているという役柄。
成長した大樹は、当時の面影はなく、精悍な顔つきの爽やかな青年に。みゆきとはケンカ別れをしていたが、成長してからも密かに痴漢からみゆきを守ったり、遅刻しそうなみゆきを助けたりと、以前と変わらず陰ながらみゆきを助けてきて、9年越しのみゆきへの想いを伝えるという急展開だった。
…上白石と井之脇は、過去に「午後の紅茶」のCMで共演。その際も甘酸っぱい恋模様を演じていたとあって、「CMの2人だ!ナイスキャスティングすぎる」「エモい」「キュンとする」など話題となっている。
…心温まるストーリーが放送の度に話題を呼んでいる“ぎぼむす”。…」
https://mdpr.jp/news/detail/1787466

上白石萌歌、スピッツの名曲「楓」歌う『キリン 午後の紅茶』TVCM「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇
https://youtube.com/watch?v=n2ii6Vyv5ME

chara「やさしい気持ち」歌うキリン午後の紅茶 TVCM「あいたいって、あたためたいだ。」篇
https://youtube.com/watch?v=eUKK4oB1ufo

熊本の自然の良さ、穏やかなドラマと同じな2人。あたたかいです。
この頃、急に寒くなりました。あたたかい午後の紅茶が飲みたいです、もうすぐXmasですね
https://twitter.com/y4uk/status/1043897851267272709

Albums: Public

Favorite (0)

No one has added this photo to his favorite.

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.