Help

ロビーの歴史/早春の南房総

Photos: ロビーの歴史/早春の南房総

Photos: 春の宴 Photos: 不思議な空間/早春の南房総

朝食付きプランなので和洋バイキング式の朝ごはんを食べて、昨夜に続いて温泉に入って帰宅の準備。

ここのロビー二階の雰囲気が好きです。自販機ではなくちゃんと淹れた珈琲が飲めたら良いのにな・・・

何故か僕は、ここ館山リゾートホテルが好きです。バブル崩壊で経営が変わり「落ちぶれた過去の貴族」のような佇まいが好きなのかも知れません。
https://tateyama-resort.com/

料理の質は?ですが、僕のように一人も良いですが、ゆっくりと穏やかに過ごせる気の合う二人で行くのも良さそうです。

Albums: Public

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (2)

  • kei

    吹き抜けが素敵ね。
    ゆったりくつろいで旅のプランが有意義に過ぎてゆきそうですね。

    03-10-2019 22:06 kei (111)

  • 寂夜

    keiさん
    このホテルに居ると、僕は無為の時間を過ごしたくなってしまうんですよ。まあ、いつでもボーとしているので変わらないとも言えますが。チコちゃんに「ボーっと生きてるんじゃねーよ!」って怒られそうです(^^;

    03-10-2019 23:27 寂夜 (14)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.