Help

これは売り物なのか、、@第六回東京蚤の市;2014秋

Photos: これは売り物なのか、、@第六回東京蚤の市;2014秋

Photos: 蛇腹のランプ@第六回東京蚤の市;2014秋 Photos: 郵便局だったみたい

風呂で文庫本を読むとこうなりますが、これって結構古い書籍ですよねえ、、

Favorite (17)

17 people have put in a favorite

Comments (8)

  • MR2(取りあえず平常復帰しました。)

    我が家では時々猫のおしっこでコミックなどがこうなります、臭くて捨てるしかありません。

    12-03-2017 10:05 MR2(取りあえず平常復帰しました。) (40)

  • 白石准

    MR2さん、わたしも、ごんが、かつて家の仲間入りしてしばらく、羽布団に、マーキングなのか、5-6回おしっこをされて、なんどコインランドリーに通ったか、、

    ある朝、現行犯で、妻が、死ぬほど大きい声で、足音を立てて叱ったら、それ以降ぴたっと辞めました(爆)

    12-03-2017 10:39 白石准 (40)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    不思議なものまで、売られているのですね~(*^o^*)
    以前時々行っていたお店が、東京蚤の市で出店しています。
    ben:chi(ベンチ)と、いいます。機会があれば、覗いてください。
    芦屋のお店でした。今は各地のイベントなどで出店されています。

    12-03-2017 11:26 cobuchan(リハビリ散歩中) (27)

  • 白石准

    cobuchanさん、これは、もう三年前の時でしたが、行く度に傾向が変わってました。
    たしかに、地方のお店も出る様になってましたね。
    去年引っ越したので、ちょっと会場まで遠くなったので、足が遠のいていますが、被写体には事欠かないので、また行きたいです。
    たしか、東京じゃない場所でもやりはじめたみたいですね。このアンティークショップの蚤の市。

    12-03-2017 11:32 白石准 (40)

  • 西表カイネコ

    むか~し、飼っていたチョコがカミさんの買ったばかりのカバンに
    御叱子をして修羅場に・・・(゚Д゚;)
    白石さんの奥様の気持ちよ~く分かります♪

    12-03-2017 19:07 西表カイネコ (179)

  • MR2(取りあえず平常復帰しました。)

    猫ちゃんは叱っても現行犯じゃないと叱られた訳が判らないんですよね。 我が家でも昨年末に加わった新入り(だと思うのですが)が、何もない床などにオシッコをするらしく、頻繁に雑巾がけを強いられています。 
    昔は猫と同居していて、同じ部屋で寝起きしていたので、布団にマーキングされた時は(累計で10回以上)バスタブの残り湯に布団を入れて洗いましたが、水を吸った布団は凄く重くてとてもじゃないけど持ち上がらず、 風呂場に脚立を立てて、1時間ほど布団を乗っけてある程度水が抜けてから、びしょ濡れになりながら物干しまで運んだものでした。 丸洗いの水が滴る布団が乾くまでに夏でも3~4日を要しましたが、冬に洗ったら夜間にカッチカチに凍ってしまい、完全に乾くまでに半月以上掛かりました。

    12-03-2017 19:29 MR2(取りあえず平常復帰しました。) (40)

  • 白石准

    西表カイネコさん、そりゃあ怒られますね、、
    昨年引っ越して、この秋、仔猫が来てから、凄いヴォリュームで仔猫がカーテンとか流しに乗ると怒鳴るので、階下に住んでいる彼女の両親は、僕が怒鳴られていると勘違いしているに違いありませぬ(爆)

    12-03-2017 23:20 白石准 (40)

  • 白石准

    MR2さん、大人の男性でも持ち上げられない重さの布団って、想像しただけでうな垂れますね。

    ついこの間、仕事で出かける時、仔猫が僕がピアノの防音部屋に荷物を取りに入った隙に、侵入したらしく、知らないで出かけたら、出先で、妻から、「仔猫が居ない!」という連絡が、
    外に出るはずがないのとリハーサルでなにもレスポンスができませんでしたが、後に、防音部屋に閉じ込められていることが判明。
    見事に、Macbook用のインナーケースに大量にされていました。
    今もピアノの部屋に入ると異臭がします(´Д`)

    12-03-2017 23:23 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.